今晩は、これからブログ始めます。

 

ただいま、一人ぼっちで夕食を済ませています。

娘夫婦は温泉に一泊へお出かけで~す。

鍋の予定だけど鍋が壊れたので、すき焼きに変更

 

そして焼酎のお湯割りから焼酎の水割りをのんでブログに向かっています。

 

明日は滝川で会議のため

今日は久しぶりに車にエンジンをかけるとバッテリが上がりエンジンかからず

となりの俺のたこ焼きのおやじにお願いしてエンジンばっちりにしてもらいました。

 

もう少ししたら用事も済むので、お礼に俺のたこ焼きにビールを飲みに行ってきます。

早くし事終わらせて行かなくちゃ・・・

 

 

こんな感じのお店です。

場所は北海道空知郡奈井江町本町二区

国道12号線

作り置きはしていませんので、30分前にTEL:090-1647-8653にご連絡いただいたら

注文バッチリ!です。

よろしく・・・応援しています・・・

 

 

 

f:id:taiko:20170116195108j:plain

 

 

f:id:taiko:20170116195131j:plain